2008年08月13日

旧盆期間中営業してます!!

暑いですねー昨日までの天気は??ε-(;-ω-`A)

空を見上げれば 旧盆期間中営業してます!! この日差しです・・・

旧盆期間中営業しておりますので車検・整備・点検・鈑金塗装

その他お気軽に御連絡ください。

営業時間:AM8:30~PM18:00

営業日 :月曜日~土曜日(祝・日曜定休)

今週8/16(土)はお休みですので宜しくお願い致します。

さて!沖洲モータース塗装ブースを案内致します
旧盆期間中営業してます!!
【ANDEX社製】
塗装ブース:作業時ブース内の気圧が一定し
空気中のホコリなどが混入する事なく綺麗に仕上がります(^o^)/

ちょこっと営業内容をご紹介ニコニコ

FKコートも取り扱ってます
旧盆期間中営業してます!!

車検・整備・点検・鈑金塗装など安全・安心な設備を整えております!

旧盆期間中営業してます!!

自動車整備技術スーパーアドバイザー国家整備士も在籍!
技術と信頼のお付き合い 沖洲モータースを宜しく御願いしますシーサーオス




Posted by (有)沖洲モータース・・ at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。